★ ウッド・ベンチ(屋外用)

【W1800×D500×H880mm ASNARO】お好みの色でオーダーできる木製ガーデンベンチ

販売価格
299,200円(税込み)
商品コード
GBEh-180050-ASNARO

数量

メーカー
SITEC
ブランド
ESGエクステリア
便種
宅急便
塗装色を選択出来ます。
植物油性塗料です。
ご注文の際にご指定下さい。


工程:
着色→拭き取り→乾燥(2日以上)
着色→乾燥(2日以上)
着色→乾燥(2日以上)
クリア塗装上塗り→乾燥(2日以上)


商品詳細

 屋外用にデザインしたガーデンベンチです。
木部は屋外での耐久性に優れる国産のヒノキアスナロ材、塗装は耐候性に優れるosmo、木部同士の結合部は竿差しの鼻栓構造を採用しています。
ガーデンの雰囲気を盛り立てる話題性のあるベンチです。


【構造】
屋外で使用する場合、素材の水湿・乾燥が繰り返され、仕口部分が緩んでしまいます。
これを防ぐためには、部材の接合部が水湿してもすぐに乾燥できる仕口の仕組みが必要です。
仕口部分が膨張・収縮に耐えられる様に”アソビ”そして自然修正ができる”弾性”が作用する構造です。
調整が必要な場合には誰でも簡単に修正可能な鼻栓構造を取り入れています。


【製品】
木部本体一式(完成品)
※パブリックユースの場合、鼻栓の抜け止めpinを取り付けます。


【素材】
ヒノキアスナロ材(国産)


【備考】
※この製品はお客様のお客様のご注文によって製作する受注生産品です。
製作に約4週間の日数がかかります。(出荷から2〜5日後のお届けとなりますが、地域により異なります。)
台数が多いご注文の場合は台数に応じた製作日数がかかりますのでお問い合わせください。
事前のお問い合わせを承ります。


【送料について】
 本商品のお届けには地域によって異なる送料がかかります。
送料の金額は、お求めの台数と共にお問い合わせくださいませ。


【商品送料ご負担について】
この製品の3辺の合計は318cmですので、350サイズの送料になります。