GARDEN BENCH


この製品は全ての木部に国産ヒノキアスナロ材を使用した屋外用ベンチです




構造の仕口部分は鼻栓構造とし、
経年変化に対応して調整可能です。
いつまでもしっかりした構造を保ちながら使用することができます。







エクステリア、ウッド、ベンチ、屋外用、木製、赤、レッド、デザイン

★ ウッド・ベンチ(屋外用)

お好みの色でオーダーできる木製ガーデン・アーチ・ベンチ【W1800×D500×H950mm 木製:ヒノキアスナロ材】

販売価格
299,200円(税込み)
商品コード
GBEh-180050ASNARO
メーカー
SITEC
ブランド
SITEC GARDEN
便種
宅急便
塗装色を選択出来ます。
植物油性塗料です。
ご注文の際にご指定下さい。


工程:
着色→拭き取り→乾燥(2日以上)
着色→乾燥(2日以上)
着色→乾燥(2日以上)
クリア塗装上塗り→乾燥(2日以上)


商品詳細

【概要】
 ガーデニング・ベンチは屋外で使用するためにデザインされたベンチです。
屋外で使用する場合、素材の水湿・乾燥が繰り返され、仕口部分が緩んで放置するとやがて破壊されます。
これを防ぐためには、部材の接合部が水湿してもすぐに乾燥できる仕口の仕組みが必要です。
仕口部分が膨張・収縮に耐えられる様に”アソビ”そして自然修正ができる”弾性”が必要です。
それでもアソビと弾性を超えて変形してしまうこともあります。
この場合、誰でも簡単に修正可能な仕口の仕組みが必要になります。
この製品にはその全ての仕組みが備えられています。

本体は国産の林業産材を使用して作られています。
全ての木部は長期間腐食に侵されることがないように耐朽性・耐湿性・耐蟻性に優れる国産のヒノキアスナロ 材を使用しています。
 しっかりした構造で長期間使用できる屋外用木製ベンチです。


【製品】
木部本体一式(組立式)


【素材】
ヒノキアスナロ材


【備考】
※この製品は完成品でお届けし、設置場所に配布し、梱包材を引き取ります。
(ご指定の場所にお届けできない場合もあります。事前にご相談下さい。)

※この製品はお客様のお客様のご注文によって製作する受注生産品です。
製品制作にに約4週間の日数がかかります。(出荷から3〜5日後のお届けとなりますが、地域により異なります。)
台数が多いご注文の場合は更に製作日数がかかりますのでお問い合わせください。
事前のお問い合わせを承ります。


【送料について】
 本商品のお届けには地域によって異なる送料がかかります。
送料の金額は、お求めの台数と共にお問い合わせくださいませ。



【備考】
※この製品は完成品でお届け致します。
※この製品はお客様のお客様のご注文によって製作する受注生産品です。
ご注文からお届けまでに4週間ほどの日数がかかります。(地域により異なります。)
台数が多いご注文の場合は更に製作日数がかかります。
事前のお問い合わせを承ります。

【地域/ランク別 ご負担送料について】
この製品は大型宅配便によりお届け致します。
料金は下記表に従います。
この製品の3辺の合計は325cmですので、350cmサイズの送料になります。